リアルな錆びとり(笑)

分かりにくい~かもって事さ

撮影光度もあるから

微妙なんだが

錆びは取れてます。ニヤニヤ笑い

映え的なピカピカまでいくのかな~?

飽きるまで

どこまで綺麗になるか

映え~艶はどうすれば、出るやら


ゲホゴホ取説~野外でやりましょう。


自転車で試したものの…エンドレス
いつまでも紫色の液体流れます。笑
錆色が減り~やらないよりは良い~
小綺麗に見える。自転車キラキラ
完了
そうそう自転車の件で声かけられた
お巡りさん(警察)に
防犯登録~確認され
勿論~盗難の届けも無い
ところが
登録事態も期限切れで無いとのこと
えーーーー知りませんでした。アセアセ
2024年5月時点の話
《登録からの、自分のだと証明出来ない》

購入(登録)から8年位でデーター消えると
日本全国共通かは謎
自転車🚲️の耐久、品質上の目安とのこと

道理で世の中に
放置自転車が溢れてる訳よ。
古いほど、持ち主不明に
自転車🚲️登録しない方が~説ある
場合によっては迷惑な手続き発生
(例えば~とんでもない土地で見付かる、それも故障で動かない~引取要請)
良いのか悪いのか

盗られない対策が重要

一軒家の頃~自宅でさえ(弟のが)ガーン驚き

今年~タイヤの交換したので
まだ使う予定~あと数年かな花
錆び取りで、見栄え~持ち延命
完了

 TODAY'S
 
今年初のスイカはもう食べた?

届く予定~農協勤めの知人から


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう