私のストレス発散法

【 離脱~距離を取る】

 全てにおいて

📺️テレビだったり

買い物や人間関係も


店や外を歩けば、仕事だからトークするのは当然、仕方ないと理解。

 今、定期的に陥るストレスは~テレビです。

同じ事の繰り返し🔁

同じ人の話だったり(特にO選手)

タレントが誰か(´・ω・`)?なんて、不明なのは致し方無いとして(自分の匙加減(笑))

覚える努力する必要も、仕事でも無い

わざわざ、知らない事対してのモラハラ受けても~気にする事も無い~と、決めれば問題無い。


情報、流行の、行き過ぎた~押し付け。

さらに、画面で誰かが暴力的な扱いされてるのは、心が荒む。

《知らない発言》に市民権を求む



 

にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する