《さくらんぼ🍒》予定

機種変済み~写真(SDカード)が新地へ

まだ《Ameba》アプリ~旧スマホ

まだまだ~ごたつき中

日々~断捨離


ここ数年最近は~出来れば日曜日は洗濯したくない

天気悪ければ致し方なく…避けたい避けたい

少しでも家事オフ希望です。


家のなかの、タオル・ハンカチ系統

全部出して使ってみる

新しいまま棄てたくない気持ち

サイズも色柄、材質違うから

多国籍~場所、使い方が決まらない


ようするに

部屋のスキマに積み溢れる様子を、想像して下さい。完了


 TODAY'S
 
最近お墓参りした?

いい大人年齢だからこそ


墓参りの都度なんか不愉快感~自分の為に参るのは~何時になるか


 

正解が無い

墓の存在も~墓参りも


参らないから~悪い奴でも無い

毎日行く人~人徳者でも無い

そーいう事


なんか気分が進まない重くなるのは

育った環境なんだろうな

《モラハラ》《パワハラ》

それが、今は墓に眠る訳よ

勿論、子供、若輩の頃の記憶

《感謝》無くはないが~

本当に、それは《感謝》なのだろうかと

哲学的に陥る

そして、他言無用、面だって否定できない世の中だからこそ。



にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう