口内炎日和~治療4日目

 4日目くるくるハートのバルーン

良いとこ探し~病院やら

他の症状~カンジタとかレベチでは無いが

とにかく痛い😵💥

(かなり前~経験談~痛くて👅を出して過ごしたことがあった。)

患部に塩分がシミ~悶絶ゲロー

一つの口内炎だけで、持て余す始末。

《口内壁》より~👅《舌》舌に出来ると

《理性ブッ飛ぶ級》~な訳よ


今朝の調子は

峠は越えた感じ

変な動かしたのだろう顎に違和感アセアセ

あるある~

周辺への不機嫌なオーラ申し訳ない

経験談ありの共感の方も多いのも確か気づき

経験談まとめ~手を尽くし耐える笑

即効性が無い完了

 TODAY'S
 
雨の日の過ごし方を教えて!

洗濯を🌀👕どうするか吟味


 

意味が違った?

右矢印洗濯増やさない努力する笑い

まだ着れる笑汚すな笑

いやいや自分でやってな~


にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう