断捨離~日々

無し

鼻炎アレルギー~日々

通常運転

せっかち性格笑スマホ不向き自覚


レギュラー視聴番組がほぼ無く

(番組終了されて)

都合で観れなくても諦める~気にしない様になり

(録画満杯📺️🎥アセアセ)

暇がないと自覚~TV離れも加速中

ケーブルテレビ契約してるが(Wi-Fi目的)

ケーブルテレビ番組いまだに観てない笑い


例~CMは、一度、見掛ければ十分


必要な情報を取捨選択する訳だが

眺めるが…企業努力も社会も大変さが伝わる。

だからと言って

気遣いで買う事は~しない~出来ない。

多々ある流行ファッション

《断捨離》だから凝視びっくりマーク

完了


 TODAY'S
 
好きな花は?

観賞用なら何でも良い様な🌹


 

興味~そうでも無くなった

ベランダ園芸してからなのか

兎に角~手間暇掛かる事

💐花束の管理~造花でさえも

自然全体🏞️ まで拡がってしまった。

さて戻ろう(笑)ハートのバルーン気づき


きっと《断捨離》始めたからだろう。

手軽な植物育てる訳よ。

完了



にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう