初めて~靴コインランドリー

200円~20分

某日の突然の雨で足元ずぶ濡れ


棄てる前に一度は🌀🎽💦

洗ってみようと初体験

バーゲン💴⤵️壊れるかな


壊れはしなかったが…

乾燥は別に専用機器に移動

待つのが面倒で

裏目のせっかち性格発動笑

20分~100円×1回

厚底のせいもあるが

片方が脱水時の角度悪く

いまだに乾かないアセアセ重い


面倒臭がるのではなかった。アセアセ


参考~乾燥は頑張りましょう。

完了




 TODAY'S
 
動物園でずっと見ちゃう動物は?

そんな機会無し~順路従う笑


 

余裕のない動物園訪問

うーん~視力悪いからかな~



にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう