スープの隠し味は~横の瓶

2024年初~味噌汁ダメにしました。カップラーメン

気温が上がり、汁物は食べきり量に限る。

作り貯めが通用しなくなり残念くるくる

又は~なんでも入れる~冷蔵庫で🈵

業務用の冷蔵庫が欲しい

ただでさえ味噌汁は苦手で、苦痛ニヤニヤ

味噌汁好きが…作ればいいのにと思ってる

そろそろ数十年な訳よ

バージョンアップして欲しい

笑



 TODAY'S
 
日常で役立つ哲学の教えは?

さてさてさて~簡単には出ない

まず何が《哲学》なのかも謎だが

有名な著名人の言葉

何でも受け入れたり~理解不能も多々

どちらにしろ

使用時の注意は必要だよなくるくるびっくりマーク


 

にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう