断捨離の日々


🍓やたら集まったイチゴ味🍓

カフェインは最近のこだわり

特に効果はまだまだ


ただでさえ~通年鼻炎アレルギー体質

それに消化器系~頭痛~微妙な不調

最悪の状態が数日

全てが停滞状態(特に犠牲は家ナカ)


それでも断捨離は考え中

エントリーNo.1

「ヘルスメーター」は否か!?

引っ越し準備イメージ(荷造り)

棄てるφ(o・ω・o)ノ⌒@か

押し入れkeepか❔

買ったものの棄てる勇気が無い

場所も微妙、使いにくいと埃

使いやすい場所だと邪魔もやもや

重ねられ無いから余計場所取る。

そんな微妙な物が数点ある訳よ。

完了


 TODAY'S
 
おすすめの邦画は?

うーん…何でしょうね。


 

断捨離思考初めてから

映画さえも極力観てないプンプン笑いくるくる


衝撃的だったのは

北野武監督~《教祖誕生》📽️

初見だと中々だよ~

若手俳優時代の萩原聖人


視聴したはずの、どの作品もかなり以前だと、初見と同等

思い出した《ラブレター》📽️

一度観た感動守りたく

繰り返し🔁はしてない。



にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう