明日~今週の予定は

  • 薬の💊の整理整頓(結構面倒)
  • 棚にしてる重い折り畳み机棄てる
  • ベランダの園芸植物の撮影
  • 卵焼きの作り置き
  • 書類作成提出
  • スポーツ保険料の準備
書きすぎは駄目だが笑
実行するもんだよねお茶
そんなとこかな完了

 TODAY'S
 
ミシンと手縫いどっちが得意?

どっちもどっち爆笑


 

どちらも出来ないより出来た方が

経験値でなんぼ

男女関係無い

ハートのバルーン

ミシン無い人生で終ると思う。

ボタンや、ゴム入れ変え

小さな綻びや穴を縫う位アセアセ

YouTube

お裁縫手縫い創作観るのは

好きなんだよな~


刺繍はアンナスさんだったかな~

編み物🧶もYouTubeから学んだ

編み図の権利問題も知った。



にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう