漫画って結局なんか低い?扱いなのかな


よーするに

もしかして、作家側~全体なのかも

ビジネスで持ち上げられてる

ヒット~流行り~等々

社会全体への~煽り


今回の《ドラマ実写化》の話で

(原作しか知らない視点です。)

広がり的にも

ビジネス~仕事は否定出来ないが

ハラスメントがハラスメント生産してる感

まさか炎上ビジネスしてるのか?

実写化の成功か否かの結果は

人の数だけの意見と感想

下手すると代理戦争

知名度はメディアで変わる。


某アニメ監督の

ヒットの鍵は~宣伝してなんぼ

…絶句してしまった。ビジネスを学んだ感(笑)

この監督もメディアに慣れすぎ

何か毒され~コメント切り取られた。

完了




 TODAY'S
 
最近おすすめの漫画ある?

海外赴任中の夫が重婚していた話❇️


 

お薦めポイント電球

右矢印完結してるとこ


右矢印夫婦の不倫なんだが~タイトル通り

ミステリー的なシステムが見所


右矢印絵柄~男性のムカつき表情最高笑

(双葉社~作家~優木わかな&あいか)


右矢印誰もが

こんな人と思って結婚してない訳よ泣くうさぎ

完了


にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう