きっと~《あるあるな話》上矢印

プレゼントに交流関しては各々価値観

否定も肯定もないのだが


ゲームに関しては一言ある訳よ

本体ゲーム新機種がでる度

当然ソフトと抱き合わせで販売が始まる

今は付属アクセサリーやら

Wi-Fi環境やら連動商品グッズ

攻略本📖



ソフトも~予約制やら~面倒

それに…

ソフトもギャンブルですから笑笑い

だから、ゲームソフトは増える増える

(クソゲー文化も笑える)笑ううさぎ


付き合ってられないアセアセ

《巧みな商戦方法》

これを数年で何回か🔁繰り返し

家に溜まる…そして

断捨離~魂が溢れる(笑)


投稿者の夫《ケチ》の意味なに?


多分~価値観の違いかと

リブログした方の義姉とは

おそらく旦那氏の姉なんだろうと推測


とにかく旦那方の身内ならば

身内に任せて正解かと思う訳よ。


このベースに子供へプレゼントハートのバルーン


自分で稼ぎ~購入するのは

価値観とお金の使い方

商品に対し~ある意味自己責任出来るが


良し悪しも未熟な子供に

数万円したプレゼント✨🎁✨

価格の重み知らず~《子供の欲しい》は

もしかして

お腹空いた~眠たい~より少し上位かもくるくる



もう巻き込まれたくないのが本音


我が子の小学生時🎒

ソフトの貸し借り問題で

説教~叱咤はせずに

けして相手を攻めない責めない~と

相手の自宅近くまで付き添い~解決

(相手は管理不足で行方不明にしてた様)


~《大切ソフトは持ち出さない》設立


ゲームの良いとこ探しの結果は

多種多様な経験値~醍醐味


子供には…~トラブル回避にお薦め

まず~責任管理出来る人と共有

管理手当ては無いので笑

責任的に~我が子が限界


 

正解ではないが~参考になればと

思うわけである完了


にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま