《もずく酢》で

《酸辣湯麺》(麺無し)


味付け~

鶏ガラ~塩~しょう油


  • 厚揚げ
  • 🍆茄子
  • モロヘイヤ
  • 🥕人参

肉系忘れさっぱり味笑


下矢印早く読みたかった訳よ下矢印


そろそろスライム終わりかなって…

まだまだ楽しめそうです。笑ううさぎ

おそらく出版社が有る限り

📖

書籍購入は《完結主義》で

過去作品~吟味~買い直し中含め

新作は連載長いと手を出しにくいアセアセ

粘り負けしそうな《ガラスの仮面》位


(買い直しは~書籍無い~電子なら有る)

📖

とはいえ《3月のライオン》は

途中から購入

アニメ放送の続きから

いまだに曲が耳に👂️残る

オープニング~エンディング

米津玄師さんを知った。

🎶

本整理したら1冊行方不明😨

あったかどうかも謎に

探すの面倒だから買うかも

(労力の悟りって奴)

完了


 TODAY'S
 
あなたが思う強いアニメキャラは?

えっ(*゜д゜*)何だって


 

忘れましたな

どいつも何方も~設定とはいえ

人間離れしてるから笑気づき


とはいえ…考えた結果(偉い?)

《ワンピースの登場人物皆》

あれだけの戦いで

対戦相手役~死者0

耐久性あって強い


完了


にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう