いま気になってること

何度か編集したもの

《某~j事務所の記者会見 》から

感情が強く~冷静さが足りずボツアセアセ

別に挙げる必要もない


 結局TVなんだが

報道も信用度も無いのだが

説明~展開~解釈~情報を得る

見なくても良い選択肢もあるのだが…もやもや



性被害(未遂も含める)

最高年齢被害者が還暦~70歳近い

驚きポーン



明らかな性被害《悪》は判ってる

それだけで蔓延る訳ないだろう

そんな世界なのか?

 そんなビジネスなのか(´・ω・`)?



当事者~関係者ではないので

大きな意味合いで語る


国内における

性による取引ビジネスやら

(同意無い~でも既に違法と思うが)

性に対して被害の緩さ意識の低さ

思ったより

麻痺して~させられてるのか

歴史的にも明らかなのかも

女性蔑視~力主義~権力~目上~搾取



鬼滅の刃の遊廓編は驚いた

何か失望した。

(繰り返さない意味だと良いな)

年齢と共に理解力~ほぼ察しろ的な学び

あの観光旅行で花魁コーナー

史実なのだが

浮世絵~春画~媒体に嫌悪する時も


《性教育含め》

安全~秩序~治安を守るからこそ

過去の歴史は

世に出てる事を許される文化

である~と思う訳よ。


 完了

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する