✨🆕✨

新しい子をお迎えしたらしい

可愛いよな~

先に黒色で二頭いたはず。(元気か不明)


 TODAY'S
 
黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

友人のペットびっくりマーク


 

自分の経験値は~ほぼ0


なんと無くだが~

直で見たペットは、ほぼ無いが

友人のペットは黒色が多い

(写真は茶色~それもほぼ犬)

保護動物はほぼ聞かない


年齢のせいと寿命もあり

育てる大変さ~責任に追われ話やら

動物を見送る話も増えぐすん

個体を増やす家庭もあるので

存在覚えるのも大変で


既に名前も聞かないし

いや~覚える気ないわ笑笑い

完了


にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう