初めて見ました。

巨峰🍇双子



断捨離って言うか
通常無くても良い設備
毎日~使わなくていい物の話
断然のお薦めは《台所の排水溝の蓋
台所はもう10年以上
虫対策は結局排水溝ネット
におい対策なら必要かと
賃貸だから捨てないけど(笑)
どうやら風呂場も
いけるようです。笑い泣き気づき採用したい


新規追加笑いびっくりマーク
風呂の蓋》アルミシートで十分
日よけシートでも可能
カビやら掃除が省ける
ほぼ毎日の事だから
壊れた時がチャンス笑ううさぎ





 TODAY'S
 
よく焼く派?ちょっと生派?

よく焼く派





 

にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう