《本日の出汁茶漬け》

鮭~漬け物~葱~おかか~山葵



今日も鼻炎アレルギー

鼻の横凹み触ると😖💥痛い

固いから炎症だろな

(ため息😞💨)



バナナサンド📺️番組


チャンネルが回っていたら

観てしまう番組で

特にハモるコーナーが好き


意外にも《物真似伝言ゲーム》が

斬新過ぎて~嵌まり笑ってしまった。

二度と放送無い企画臭もする笑

何かお得感もあり素敵だ

伝説的コーナーになるかも

何故か、最後は

長渕剛になるは見所だった。笑い泣き笑い


イルカ何か癒された完了



 TODAY'S
 
リラックスできる楽器の音は?

最近~バイオリン

勿論弾けないし

触ったこと無いが

なんとなく~カルテット(ドラマ)影響

公園~路上で聴くと素敵そう


 

今日は《白虎隊》の日でもある


あまり日本史は得意ではなく

勉強不足で…

内乱の歴史は因果関係が

難しいです。

何度も聞いても

はやとちり勘違いの悲劇だよね

ヒモを解くほど…あれ?


その縁の無い土地の話を

上司から歴史を感動調に語られ

理不尽に責められるような会話

なんなんだと、当時を振り返る。

訳よ完了


それるが~知人は

《宮城》と《宮崎》の違いが判らない

せめて東北と九州位の違いはと…

もう二十歳過ぎてるし

いいんじゃね~笑答えた

世の中~覚え辛い事あるさ

四国は何故か3県しか思い出さず

又組合せも日によって違う滝汗

困ったもんだ



にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう