大概の想定内の苦行は

経験したと思っていたら…

湿度って恐ろしい‼️

もう⚡️⚡️止まらず

思春期の⚡️⚡️に似た

暴力を感じ危険と察し(笑)

人払いした位

🚧立ち入り禁止🚧

暴れないだけ誉めたい自画自賛

だから怪我も喧嘩も無い笑

いや暴れたら負けな気がして笑い泣き


新たな病気とも疑う程アセアセ

鼻炎アレルギーの影響か?

少しはあるのかも

勿論😱☀️暑い


⚡️⚡️しそうな事は出来るだけ避けた

二次災害防止

スマイル☺️心掛け

好きな事だけ


特に~水に触れただけで⚡️⚡️増す

風呂もトイレも洗顔も

精神的ダメージが大きく

これは狂犬病(´・ω・`)?

回復~復活するまで日を要した。

笑い泣き

ちなみに他家族は元気でした。

何で支えてるのか

精神力なのか

素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

完了



 TODAY'S
 
大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

…治安~安全保証あれば


 

人災は置いといて

マジ自然は厳しいからね

特に湿度笑

特にね

本当に湿度と暑さ

ライフ・ラインやらに感謝



にゃんこ王子👑訪問感謝
またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう