良くも悪くもなく

暑さでもーろー…

朦朧してました。

我慢のタイミングも不明

油断すると冷房で冷え過ぎるチーン

毎年これの繰り返し笑い


敵は不快指数湿度なのかと

元気なテレビ番組さえ暑く

夏バテアセアセ


食べ物は水分で胃に流してます。🍜


今年は値上げもあり真顔

いまだ《アイス愛す》の出合い無い💔

コンビニ数えず

冷凍食品をまとめ買い技を使い

帰宅までギリ溶けない~

近辺五件程の店には出会い無し


そして

半端な下書ブログが夢の中(笑)増加

何が書きたかったやら❔不明に

削除🆑もせずに放置笑後回し


《湯豆腐~餡掛け風》

賞味期限切れを加熱

確実に消費させる為(笑)


出汁に

オクラ野菜でとろとろ餡掛け風

人参~茗荷~大葉~塩味仕上げ

鰹節トッピング

やったことないが

我慢大会ってあったな…

夏場の炬燵とか厚着して

本気で思う無理しない笑完了


 TODAY'S
 
ハムの美味しい食べ方教えて!

ハムステーキで🍴食べる



 

切っ掛けは割引商品で~

ウィンナーベーコンに飽きてた頃で

🥓🥩

旨いのよ~厚切りタイプ飛び出すハート

メインでもイケる



にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう