朝から暑さで胃が痛い(笑)

《断捨離の話》


宅配買取は~段ボール一つ発送

アップされても240円でした。笑いアセアセ


本が出てきました。

見えない収納の為~葬られてた感(笑)

子供の頃~家族共通

家族間お勧めされた本📕(CD含む)


➡️扱いに問う

~贈呈とも処分可も返信無し笑い泣き

~話がズレ説教~我慢強いられる



本読めハラスメント臭プンプン

過去含め~色々あるが…

相手の人柄のせいか

親は分かりやすい表現すると

なんせジャイアンタイプ

~から言われても…余計本嫌いに…

(ちなみに📕カーネギー)

読書不要と言わないが

読める時で良いかと思う訳よ


TVで活躍してる方が

個人で薦めても

人によってはビジネス臭やら色々

もっぱら情報番組から得る



本は量は無いが

結局~又《タンスの肥やし》です。



 TODAY'S
 
よく食べる肉料理は?

豚~筋肉作りの鶏肉努力


 

サスペンスTVドラマで

被害者~胃袋物の検査結果で

俳優~沢口靖子さんが

《ケイニク》印象的で

家族が《ケイニク》いう度

頭の中で沢口靖子さんが登場



にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう