✨☀️✨暑いですね

食欲あるがウシシ

食べたい物見付からずアセアセ


うずまき《だし茶漬け》たどり着き

残念ながら

家にはお供が少なく

梅干~鮭ワカメ振り掛け~に頼る


✨🆕✨冷奴に出し汁かけて(左写真⇐)


出し汁飲み放題うずまき(水分補給)

コツは🍚ご飯は少な目に盛るうずまき

(おかわり繰り返す)

鰹節トッピングは定番うずまき

(疲労回復に良い~話聞いたから)


乾物~漬け物~薬味を買い足しに行かねば

いかがですか?

鰹節たっぷりなら出し汁も不要かも

ワサビと醤油も活けます。

結局~お好みでウインク笑完了







 TODAY'S
 
昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

音楽のプレーヤー機器類


 

音楽レコードの販売的にもそうだが

屋外でポータブル~

もう変わり過ぎて

もう楽しく無いアセアセ嫌悪感さえ


現在CDのみですね。🎧️💿️🎶
ビデオデッキでも聞けるし
プレーヤーは置き場迷子に
何故か貸し出し中(笑)


にゃんこ王子👑訪問感謝
またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう