自分用~鼻かみ用ティッシュ

柔らかく無臭

自己管理~最後は流すので

ゴミ箱が溜まらない✨

たまに粘膜傷付け赤い物もグッド

《鼻炎アレルギー》マイ作法




やたら空腹時の抑えメニュー


特に🌆夕方

空腹~調味料は使えば

苦手な《バナナ》が美味しく頂ける


柔らかい程~泣きたい

安売り買い込む家族

急いで食べる🔄又買ってくる

(*T^T)止めて~タラー違うなんか違う

協力拒否ウシシ自己責任


そして最近~《納豆》が加わった。

バナナ🍌が飽きたのと物足りない

その不足をお菓子で~♾️ヤバい

又食べ過ぎて笑

その上お菓子も飽き飽き


美容と健康では無く

小腹を抑制する為に《納豆のみ》


アレルギー発生時の

イラ⚡️ストレスの発散も増えた訳よ

せっかちも加速凝視

☕️熱いコーヒー飲んで…

勇気の決断~器へリバース笑

氷舐め舐め~口内負傷オエー


他にも歯磨き対策もしてます。✨

(言い訳っポイ笑爆笑笑い)




 TODAY'S
 
一番好きなナッツは?

特に無い びっくりマーク


 

ポリッピー(確か~名前)

スパイシーで旨い

亀田製菓❔熊マーク

(訂正~「でん六」~でした。)

アーモンドチョコ🍫

マカダミアナッツ旨いー


婚姻者はピスタチオ好き



にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう