暑い✨☀️✨です

室内🌡️温度計《30.8》

いつみても

暑い~涼しいかな~

エアコン使おうかな

見ると同じ

何故か同じ…《30.8》

なぜ~せめて前後しないのか…

デジタル表示の不思議



《5》の標語の一つ

Refuse/リフューズ

→「ごみになる物を受け取らない」

😱❕驚いた~深くも~無茶な

でも、どういう事❔

溜め込むな❔

買うな?




何度目かの断捨離行動笑

ガラステーブル

テレビデッキ

2点~解体破棄に成功しました。

(手袋無し作業で爪にヒビ負傷した訳よ)


近いうちに

宅配買取の荷物まとめ発送

(手引き書大変~特にダメ品物)

少しだけ~家の中の空間増える予定


「とりあえず」が、領土を拡げるアセアセ

(素材~捨て方謎~含め)




 TODAY'S
 
あなたが守り抜きたいものは?

尊重と距離感


 

意味が違ったら😢⤵️⤵️すまん

選択肢用意して頂けたら…

ご期待に添えるかと


ちなみに

どんな人生になろうが清潔保つ

そして

自分で食べる出す歯磨き笑い泣き

基本中の基本 


人生最後までお付き合うからこそ

お互い出来るだけ守りましょう。

完了


にゃんこ王子👑訪問感謝
またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう