TVタレント評価高い

🍲鍋のシメにやってみた。


写真は撮り暇なく即食べ🍴笑


評価~二度目ありです。


スープ次第なのか❔

ラーメンより軽く

🍝パスタか~

うどんよりスープが絡む

色々やってみたい


~が買いに行くには

とにかく今日は寒い((⛄️))

お惣菜で良いよな~

極力水さわりたくないし

台所長く立ちたくない

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

買い込んでます。




 TODAY'S
 
思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

入った時はそう感じたが~

システムとか~当然とか

そーなるとかで

嬉しいよね~気兼ねないお金


他は、額にもよるが

やはり危険感が~伴う滝汗


そー言う環境で育った訳よ

試されてるし

逆に差別あったり

受け取ると、捲き込み~ヤバいとか

とにかく油断大敵アセアセ


自分で正当ルート稼いで

自由でいられるのが好き


ふと、特に女子は気を付けて

知らない人が集まる様な

パーティーの飲み物は

自分で守る確保するって聞くが

本当にそうかも…

とは言え…

申し訳ない~経験談無い笑

《年長者の戯言だが否定禁止令》


今思えば~モラハラあっても

あれでも秩序はあったみたい



にゃんこ王子マカロンコーヒー訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人からだ宇宙人あたま