《せっかち加速》

血液型で調べてみました。

あまり参考には(笑)

免罪符にもならないのは承知



我ながら酷いのはアセアセ

ドラマに対して

さっさっと何で死んだか

教えて下され。

井上真央ちゃん

さっさっと聞かんかーい

いや、ハピロウ刑事が先だな

金曜ドラマ

NG集が楽しみな作品だな





解釈は多々ある
どこまでが受験用の知識かは不明だが
作者オリジナル要素がある為

判ることは…
15代将軍憶えられない笑滝汗
家康だけだな即答出来るのは😳



 TODAY'S
 
あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

今回は~ともあれ

護ってくれる方々キラキラ

個人的にも社会的にも

道理を守ってくれるからこそ

(2022年は二次元でした笑)


敵を産む成敗ヒーローは~

後が困るって事よ。アセアセ



にゃんこ王子マカロンコーヒー訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま