理想の結婚条件


《貴理ちゃんの二度目離婚》

あれは~切ない悲しい泣いた

それだけでない色々とあるだろうが


決断した 彼女の懐の深さ

相手を責めたい訳でも無い

悪人を作りたい訳でもない

貴理ちゃん彼女が決めた事赤ちゃんぴえん



年下の年齢差婚

悪いまでは言えないが

自分の子供が欲しいは残酷。

若かった男性♂️の年上と結婚は

自分の遺伝子🧬遺せないかも~意味

出来ないのか作らないさえ

判らない話



《女性だから産む》事に

疑問持たないのも罪かもと…


妊娠~出産は命と健康を掛けてる。

結婚したとしても

産んだ経験の無いのは当然

産めるかどうかなんて保証ない

ましてや健康な丈夫な子供かも



私の経験上

大変を隠そうとする風潮も腹が立った。



ともあれ

女性は《覚悟強化

男性は《責任強化

そして😃💕幸せになること

でも無理は禁物である。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する