思い出し笑いぽってりフラワーニコニコ

かなり前に~ほんまでっかtv


俳優~山崎賢人さんの

ほんまでっかTVの番宣

ジェスチャーゲーム診断で

「口パクは使って良いですか?」

取り敢えずNGでしたが

「(  -_・)?ん」で

(笑)が溢れる~出演者達

現場の空気もなんか面白かった。


それ以来~天然にやられ

ファンになりました。笑

ただしバラエティ出演






 TODAY'S
 
みんなで集まった時の遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようカードゲーム宇宙人


 

ゲームソフトの貸し借り~


自分が困るものは

絶対貸すなと教えたな~


返さない相手が、悪いのは確かびっくりマーク

謝罪されようが~弁償されようが

ゲームソフトは流通が速い~

入手不可だから


他人は変わらない~(かもしれない)

自分が変わるしかない



にゃんこ王子コーヒーマカロン訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま