台湾風カステラ | みざる いわざる きかざる

みざる いわざる きかざる

イギリス人のダーリンと、ダーリンと私を足して2で割った外見と性格のジュニアとの生活を書いてまーす。

台湾風カステラを作ったよ。

メレンゲを泡立てなきゃいけないけど、それ以外は、混ぜるだけで、そんなに時間かからないし、バター高いけど、オイルで出来るのもいい。米油を買ったので、それを使って。

 

ボーソー 米油(1350g)【ボーソー】

 


厚みが足りないのは、レシピの型よりちょっと持っている型が大きいからか失敗したのかわからないけど、ふわふわで、超美味しかった。

お店の食べたことないからわからないけど、山崎のチーズ蒸しパンのような食感だな~って思った。