ローストビーフ丼 | みざる いわざる きかざる

みざる いわざる きかざる

イギリス人のダーリンと、ダーリンと私を足して2で割った外見と性格のジュニアとの生活を書いてまーす。

この前、家の鍵を忘れて入れなかった。ダーリンの仕事が何時に終わるのかもわからないし、とりあえず、どこかに入って夕飯でも食べて待つことに。せっかく外食するなら、別のところに行きたかったけど、ジュニアもランドセルあるし、家の近くのデニーズへ。
黒毛和牛のローストビーフ丼、何だか美味しそう。お値段は、税込1700円ぐらいでファミレスのメニューとしては、高いほう。
値段の割には、お肉がちょこっとしかないかと思ったけど、結構のってて美味しかった。

ジュニアは、安いからこれって言ってお子様メニューを選ぶ。量的にもっと食べられるからお子様メニューでなくてもいいんだよって言うと、デザートを食べたいからだそう。

さて、飲食店の閉まる時間が20時。普段は、夜出歩かないので、あんまり気にしてなかったが、ダーリンがその時間までに帰ってこなかったら、ジュニアと夜の町をさまようのかと、ドキドキした。でも、帰って来て、ラストオーダーにも間に合ったので、ダーリンも夕食を済ませられたので良かった。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村