Soya yogurt | みざる いわざる きかざる

みざる いわざる きかざる

イギリス人のダーリンと、ダーリンと私を足して2で割った外見と性格のジュニアとの生活を書いてまーす。

いつもは、目に止めなかったけど、豆乳を買った後に、ふと興味を持った商品。


原料みたら大豆9%で買った豆乳よりも多いし、ちょっとドロっとした感じが容器から見えたので、もしかして、豆腐の代用品になるかと思って買ってみることに。


何かの代わりに別の物で作ったりすると、やっぱりちょっと違うっていうのが多いから、どんな感じどろうちちょっと不安もあり、逆にヨーグルトだけど、ヨーグルトになってない、豆腐じゃんっていうのを期待してたんだけど、残念ながら、ヨーグルトの酸味がちゃんとあった。

で、最後に大豆の味が残るって感じ。

いつもプレーンのヨーグルトにジャムをちょっとだけ入れてジュニアは食べているのだけど、このヨーグルトに同じ量のジャムを入れて出したら、すぐ違いがわかったようで、これ、美味しくないと食べたがらず。

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村