シャンプー | みざる いわざる きかざる

みざる いわざる きかざる

イギリス人のダーリンと、ダーリンと私を足して2で割った外見と性格のジュニアとの生活を書いてまーす。

イギリスに訪れ、シャンプーをする度に泡立ちが悪いなーと思っていたし、シャンプーすると、髪がキシキシして、全然、指が通らない。なので、イギリスに来る前、髪は、短めにし、縮毛矯正をし、万全の体制でやってきた。

初日、やっぱり泡が立たないな~あんまり使わなかった泡立てネットでも持ってくれば、良かったな~と思ったのだが、ふと、日本のシャンプーだから、泡が立たないだけで、きっと、こっちでは硬水に対応したシャンプーを開発しているはずと思った。

早速、スーパーでシャンプーを購入。沢山あって、どれがいいのかパッと判断できなかったが、香りが無難そうな安めの物にした。

ちゃんと、泡立った!

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ


ペタしてね