キッズコンテスト2 | みざる いわざる きかざる

みざる いわざる きかざる

イギリス人のダーリンと、ダーリンと私を足して2で割った外見と性格のジュニアとの生活を書いてまーす。

2時になるとコンテストの出場者が集まって、
エントリーナンバー通りに並んで、
待っていなければなりませんでした。

自我がでてきて、いやいや時期のジュニア。
近くに、三輪車などの楽しい乗り物があって、
そっちに行きたくて、しょうがなく、ぐずぐず。

ステージに出ても大泣きで、結局、可愛い笑顔、
みんなに見せることができませんでした。

写真の応募の時は、私が撮った下手写真で、
判断しないで実際に見て判断して欲しいと思ったのですが、
実際にコンテストにでても、なかなか、可愛いところが
見せられず、残念でした。

年齢がわからなかったのですが、ステージの前で、
ポーズを決めている子供もいて、すごいなーと思いました。

順番を待つ間もどっかいかないようにしたり、
終わって、結果を待つまで、ウロチョロしてて、
(育児用品やおもちゃが沢山あるので、興味深々で)
目が離せなかったので、ダーリンと2人で行っても
すごく疲れました。

ダーリンは、もともと乗る気ではなかったので、
今度も行ってくれるってことはないし、私自身も疲れたので、
最初で最後の経験かなと思ったのでした。






クリックお願いしますペコちゃん

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ ペタしてね