イベント続きの我が家。


末っ子3歳の七五三の写真撮影をしました。


恥ずかしがり屋のモジモジさんなので、萎縮しちゃうかなと心配もしていたけど、いざ行ったらひたすら可愛い様子をみせてもらったラブ


長女の時と同じ写真館で、家に写真が飾ってあるから、イメージついていたのかも。


髪のセットやメイクをしてもらいながら、ついに私の番だわと言わんばかりに、はにかみながらも満足気な表情が本当に可愛くて、なんとも幸せな気持ちになりました。


スタッフの方が、アイメイクの色や髪飾りの種類を親に確認するのではなく全部末っ子自身に「どれにする?」って確認してくれて決まっていくのがよかったと思う。

私的には花飾りよりティアラかなぁなんて思っていても心で留めて、末っ子の好みの仕上がりにしてもらえた事でより満足度も上がったんじゃないかなウインク


スタジオに入るとさすがに緊張の面持ちだったけど、スタッフの方や家族みんなで笑わせて和やかムードでまたよかった。


パパのマスクびよよよーんが1番ウケて最高の笑顔を引き出せたチュー


あっという間にドレスでの撮影が終わり、お着物に着替えて、家族写真も撮ってもらいました。


七五三の時期としてはズレていたけど、お陰で卒園入学の装いでみんなで写る事ができました。


気が乗らない所付き合ってくれたお兄ちゃんもありがと!長女も脇役に徹してくれてありがと!


夫が、女の子ってオシャレや可愛くしてもらう事があんなに嬉しいんだね。本能で備わっている感じ。

自分は男兄弟だったから全然知らなかった。それが分かっていたら、ママへの対応も変わっていたかもしれないなぁって。


末っ子のお陰で夫も新たな発見ができたみたい照れ


今の時期ならではの可愛い仕草、表情、満足感が伝わる様子に本当に癒されて幸せな時間でしたおねがい