3week challenge by COACERを開発。無理なく自然にキレイになれるをテーマに

福岡市中央区天神・大名を中心にダイエット指導をしている岡島です。
 
 
 
 3week challengeのモニターさんで3週間を終えた方が出てきたので
 
 
今日はモニターさんのビフォーアフター画像を公開したいと思います。
 
 
 
 
 
 
こちらは30代女性 筋トレの経験なし
3週間でウエスト-9cm
 
 
光の関係で違うパンツを履いているように見えますが、同じものです。同じパンツなのにサイズが違うもののように見えますね。
 
 
特にお尻、お腹、背中〜脇の下あたりがとてもすっきりしました。
 
 
 
次はこちらの方。
 
 
 
 
 
40代女性 筋トレの経験なし
3週間で体重-5kg、体脂肪率-3%
 
 
ウエストと脇の下、背中がとてもすっきりしました。お尻がお尻らしくプリッとしてきましたね。
 
 
 
 
みなさまとっても優秀です!
 
 
モニターさんの結果を見ていただければ説明はいりませんよね。
 
 
ダイエット=辛いもの、ものすごく努力が必要なものだという意識も皆さんの中からなくなったようで、これからも継続的に健康と体型を維持できそうだとおっしゃっています。
 
 
普通に考えて、たった3週間で結果にコミットせずにこれだけの成果は十分すぎるのではないでしょうか。
 
 
それと3week challengeの参加者さんのお食事の内容を改めて見てみましたが、実にふざけています(笑)
 
 
たぶん必死になって食事制限をして「食べちゃダメだ。。食べちゃダメだ。。」とうなっている方からしたら本当にふざけた内容だと思います。
 
 
それくらい食事を楽しむことができているんですね。
 
 
 
もうこれで今日のブログは終わりにしますが、最後に。。
 
 
3週間でウエストマイナス9cm、体重マイナス5kg!!
 
 
今日はこれだけ覚えておいてください(笑)
 
 
あと、近日中に「ふざけた食事」というのをLINE@で公開しますので、どんな食事内容か気になる方は以下のリンクから登録しておいてくださいね。
 ↓↓↓↓↓↓

LINE@はこちらから


3weeksチャレンジの詳細はこちら

 

自己紹介はこちら

 

 

Facebookでお友達になりましょう

 

Facebookはこちら

(申請の際はメッセージも一緒にお願いします)