こんにちは田中尚です3 Way ムーンという屋号でフリーランス活動しています今度頃たかという名前でエンタテイメント活動しています今日は au からぽぽへの乗り換えが超簡単だったというお話をしたいと思いますいると他の音キャリア大手キャリア三ツ川で使われてる方とか他の格安 SIM の会社に移行される方には参考にならないかもしれません今回は au から後方への乗り換えの話ですね何回か前に機種変更しましたという話したんですがその時にも申し上げましたように僕はたぶん世界を二分するとどっちかってと機械音痴の部類に入ると思いますねスマートフォン関連にも詳しくないですけど他に乗り換え出来ましたはいで乗り換えの際の注意点が大きな10点二つありましてまず一個目がキャリアのメールアドレスは使えなくなりますということですね EZweb のメールアドレスはなくなりますでぽんはには対応機種ってのは決まってるのでそれをあらかじめ調べて


あの対応してない機種を持ってたりまたはもうちょっと長く使ってるから機種変を覚えに行こうと共にしようかなと考えてる方は当方では販売はしてませんので au のオンラインショップでまず購入して機種変更を済ませてからほぼに移行してくださいで実際その百恵の意向なんですけどもこれはもう超絶簡単でしても僕がを説明するまでもない内容なんですがタンポポのホームページ開いてもらえますそうするとあの中にプラン内容とか出てくるんですけどほぼノープランでもう一つしかないんですね2480円の基本プランっていうのが20 GB で使えるプランですね OK プラがひとつあってあとはもうオプションです四つか五つかオプションがあるのかな僕は5分以内1階の21月5分以内はかけ放題って言うプランこれも550円のもの


鹿島対で追加しましたら下の方にずっとずっと行くともご利用お申し込みのボタンをポチッたのにそれをしていきますねあと1も言われるがままなすがままにポチッポチッポチッポチッポチッとなという感じで進んでいくとも完了しますね完了してからまなんかすんのかなと思って待ってるじゃないですかでも何もないかなと思ってたらあの message でねスマホの方にメッセージが来てあの契約変更のお知らせみたいに来るんですよそれ見て思ってちょっと au の登録状況とか確認しに行ったらですねすでに以降は住んでましたのでホームページでオッケーやった時点でサクッと移行が進むお前はすでに移行していると思い優しい犬種を言われたような気分で穴加工嬉しさをいっぱい頂いた3 way の田中俊でした今日も引き続き良い1日をお過ごしください