今日は暖かかったです3本という屋号でフリーランス活動しておりますあとおんどころたかという名前でエンターテイメント活動していますさて今日はですね機械音痴の僕が購入を決める三つの理由ということでお話ししたいと思います僕も基本的に機械音痴ですなんだけども近年この YouTube との中に素晴らしい先生達がいっぱいいらっしゃるので日々やっぱり勉強しながら実力をつけていけるしそして記憶しなくてもそのなんてねその自分なりのまに送って行けば結構音楽の音楽を作っていくこともできるし音楽の調整をしたりムービーを編集したりすることもできて行きますね素晴らしい時代です今日のテーマの機械音痴の僕が購入を決める三つの理由これ今日はですね+かもという音響機器のブランド例にお話ししたいと思いますなんで僕が立つかもという音響機器


製品を買うかその三つのいう一つ目がまず見栄えで結構な黒基調が多いんですけどやっぱり喪服でも楽器でもその見栄えてやっぱ大事ですよねそして2番目これがですねちょっと人によってはあのカタカナの拒否反応が出ちゃうかもしれないですけどデジタル機器なんだけどアナログ的な要素を含んでいるというところです後どういうことかっていうと近年の機械式って結構あったスロットスロットしてるんですよなんかこう全部中に埋め込まれてて iPad で実際そうだするみたいなのが多いんですけどその中でもその TASCAM ブランドの製品って結構手でつまめる実際のつまみって本当言うんですけど甘みが飛び出てることが多くてそうすると直感的に操作できるんですね僕何でこう本店知識が少ない方なのでも直感的にできればできるほどこうすればいいの


分かってくるのすごいありがたいですそして三つめも僕でもこれなんですけど優れたカスタマーサポートですこれ最高ですよあのたすかんブランド持ってるのは株式会社ティアックさんていうとこなんですけどまあ機材使っててもわかんないことありますよねもちろんまず勉強するって YouTube さんとかででも最終的にもわかんないことあるんですねそん時にメール出すじゃないですかそしたらも親切丁寧真心こもったメールが返ってきます分かりやすいもそれによってねもともとその知識がなかったり音痴だったりする僕でも一歩先に進んでいけるんですねなんで僕は TASCAM ブランドのファンですやっぱりご飯を作るっていうのはこういうの人と人が製品自体もそうなんですけど人と人のコミュニケーションなんだなと実感させられます釣りゲームの田中卓でした今日も良い1日をお過ごしください