こんにちは田中尚です3は何という屋号でフリーランス活動していますかという名前でエンターテイメント活動しています毎日がエンターテイメント目指せ百万人の笑顔をテーマに日々生き続けているアラフィフフリーランサーでございますはい皆さんいかがお過ごしでしょうか今日ちょっとですね声が枯れて何で声が枯れてるかっています今日息子のサッカーの試合でしてサッカーチームにおいてサッカー未経験の私もコーチとして参加させて頂いておりますよくねお父さんがタクシーはあると思いますがなかなか未経験の方でもなかなかないかと思ってますが今日もねいいし合い楽しい時間を過ごさせてもらいましたはい今回ご紹介させて頂きたいのはダイソーのメモパッドです皆さんご存知でしょうか100シートあります手のひらサイズのメモパッドですメモ帳なんですけどこれ一枚一枚話せるように切り


活用法結構便利だなと思ったので是非皆さんにご紹介したいんですけどまずこう何かに家の中でアイデアを思いつきますよね前であってもこの声のブログでちょっと喋ってみようかなと思ったこととか後で後インターネットで検索してみてなんかをちょっと詳しく見ていこうかなとかなとタスクですねあの何日まで何をやるとかそういうのも風船で管理するもあるんですけど付箋て来て立って貼っていくじゃないですかね春っていう作業ですはるという作業なんですけどこのパートは張ることがないんですねこちらはあるけど貼ってちぎってアイデアたって書いて置いとくねそれをなんかアウトプットできるタイミングで例えば今日の声のブログみたいな感じでこれ喋りましたそうすると僕の収録後そのメモパッドを持ってっちゃうんねそうすると源氏


世界に何て言うのかなごちゃごちゃしないいらないものが増えないでもそのネットの中ではきちんとは僕の糧となり残ってくれるという行為を現実世界をすっきりしてインターネットの中で蓄積していけるという結構その漢字が僕にとってもないアイディアのアウトプットでぜひこのメモパッドダイソーのメモパッドご活用いただければと思いますそれもの田中俊でした今日も引き続きよいちんちお