毎日がエンターテイメント目指せ百万人の笑顔今日は3はもっとなかったかしですおんどころたかという名前でエンターテイメント活動もしています今日ですね本当はお茶漬け海苔チャーハンは美味いのかというタイトルでお届けする予定だったんですが先ほどもはるかにそれを上回る出来事は起こったのでそちらをお伝えしたいと思います先日バースデー撮影をしたお客様にね写真を届けてきましたさっきでそのことある者は結婚式から撮影しててお宮参りとって毎年ね誕生日の写真お子さんの誕生日写真とか撮ってます


で今回もそのバースデーさせて外でねロケ撮影をしました雨の中だったけど桜と雨と


ご家族と一緒に遊んと遊びながら僕はもいっつも遊びながらとるんでねあの子供たちと一緒に遊んで笑ってねあの僕はのカメラマンで写真自体がそんな人間でもないと思ってるけどプロとしてお仕事行ってますからある程度のレベルはただそんなに冷えてる人間にもないと思ってますが時間に関しては自信がありますもう僕もそこにもう入金しておりますのでそこも一緒に楽しむというテーマでやってますので結構そこでも金田中さんの撮影は撮影自体が楽しくていいって言ってくださる方が多いのでもうそこはもう感謝感激でございますね写真届けたんですよ届けたらもうそこの奥さんがねあのケーキ屋さんに勤めてるたまに好景気くださるんですねまた今回もね発行してくださってもどうぞって言ってくれ


どうもありがとうございますってどうやって撮影させてもらってお支払いお金も頂いてそれを頂いて僕は何を何を返せてるのかなというもっともっと返したいなって思うところなんですけどねお家帰ってきて箱を開けたです今日もまたおいしいケーキ食べられるなと思ったらですよもうケーキの上にプレートが乗っててですよ3はもう一周年おめでとうのプレートが乗ってるんですよすごくないですか時間と考え時間を使って考えて


僕にプレゼントしてくれてるんですよもう仕事に着いたんでしょうか後になんて優しい人たちと巡り会えたんでしょうかということでもあのねもし子供達に中で仕事もやってる人いたらカメラマンなってくださいコミュニケーションとっていきましょうばっちりエンターテイメントされた釣りゲームの戦った歌詞でした今日も引き続き良い1日をお過ごしください