お久しぶりです。

元気です💦


りこがお空🌈にいって6年経ちました。


昨日お花を買いに行ったらお花屋さんが

7回忌までするって幸せだね~

と言ってた。


うちは今まで合わせると4頭ですが

みんなそれぞれ大切な子


だけどこの子は特別なんです。

うちで唯一の女の子💕


それにがんばり屋さんで頭の良い子でした

膀胱癌でしたけど…

痛くて泣きながらオシッコしてるのに普段は平気だよ!って顔するんです。


お花屋さん

うんうんと聞いてました😅






マナと一緒に夜中の1時35分

りこがお空に戻った時間、起きてました


…が


今朝早くから久々に鳴き出した😞💨

私がりこの動画を見てたから

思い出しちゃったか、マナには見えたのかな?


会いたいな~



りこのイビキを聴きながら

眠りにつきたいな~


ちなみにマナウルもイビキはかくけど

りこには敵わない🤣

まぁ旦那と同等かな😁


りこ、今日来てたね…
お水飲みにきたよね..💕

ビビりのマナとウルを護ってね

あ、怒ってもいいよ👌
あのふたり🐶🐶
いったい何個縫いぐるみを壊すんだ💢


お腹とお尻の毛引っ張ってツルツル💦

下のは新しいのを渡した3日後に

中身の綿を全部出したからハリがなくて顔が変わっちゃった😤


マナにはりこが見えてるね…

羨ましい