10月21日

ウル3歳の誕生日🐶🎂



そして不思議な行動~😂
いったいこの意味は??





ドッグカフェでのお誕生日ナイフとフォーク


そしてハロウィン🎃


⬆️
ウルはこの日のトリミング
体調不良でお休み💤


11月に入って…
皆既月食、スマホで撮りました笑
マナが…
私の動き気になったらしい🤣


ウルは体調(食欲)に波があり
週2回のステロイドが週3回に…😢

血液検査をしましたが
数値は悪くない。
前より善くなってる😲
先生はウルソ効いてるのかな?
と言ってました。
サプリも飲んでます気づき


左側8月31日 右側が11月6日

ステロイドは毎日1錠半→1錠→半錠
から、今は半錠を週3回…
そのせいかな?体重もほんの少し
減りました😅

ウルを見習わなければ…💦
来月は私が血液検査😵💨

お休みなさい流れ星