ご無沙汰してます。

20日だから4月下旬になるのかな?






トリミング💕


ウルがマナの御守りを噛み噛みして
水が無くなったので新しいのを買いに
神社に来ました。

今回は噛まれても🆗の
革の御守りに😅

その後レイクタウンのドッグデプト





今回は3月上旬にオーダーしたものが
届いたと連絡があり受け取りも💕


この日はお散歩…
翌日からお天気下り坂なので
早めに行ったけど少し暑かったかな?


前回の投稿後無事に3週間過ぎ
4/1にワクチンとウルだけ血液検査しました。フィラリアも…
陰性です。

マナは今月末に…
マナウルどちらもステロイド飲んでたんだけど…💦
マナは数値高かったから
少し間あけましょうって。

実は昨年末ウルがお腹壊したのがきっかけで
次はマナが…
の繰返し😞💨
多い時は週3回病院連れて行きました。
2月も毎週…
その合間に自分の病院
マナウル肝機能高くて💧
3月は私が目眩でダウン⤵️⤵️

4月やっとワクチン出来て、減薬しながら終わり落ち着いた頃に
ウルがゲー🤮

翌週私が目眩で友達に付き添ってもらい病院へ。
病院は徒歩3分程度だけどそれでも怖くて送り迎えしてもらいました。

良性発作性頭位めまい症
何度もなってる😭

あー💦来週血液検査なのに…
お弁当頼んで食事制限無理でした。
目眩する時、青魚はキツイです😓

そして今週はマナお腹壊す⤵️⤵️
病院行って待ってる間にウルも😰

ここからは私の独り言・・・
何でかな…
嘔吐や下痢、ご飯も消化器用の療法食に変えたのに…
飽きたのか食べたくないのか波ある

マナウル昨年の検診
数値は凄くよかった。
マナは中年期だけど
ウルはまだ2歳だよ😞

季節の変わり目だから
身体が追い付かないのか
頭の片隅でシェデング…?
って思ってしまう。

病気の子を続けて看取ったからなのか…
突然その頃を思いだし
凄く不安になる事がある
看取った事後悔してない

でも身体キツイ…体でなく心かな
なーんて事言うと
本人(🐶)が一番キツイんだ!
って言う人いるけど
そんなのわかってる

早く落ち着いてくれ~
きっと明日…
今日も病院かな。。。

ウルの様子がおかしい。
お腹の薬は飲んだけど…
何かソワソワ…

出張行って帰ってこない旦那を
待ってるだけならいいんだけど…😵💨


次の投稿はいつになるのか💦

長々ありがとうございました。