こんばんは✨
1月は体調悪く部分カットに変更してもらいました😅
⬇️

3週間後はこんなに…🤣


9日(水)先生から🆗出たので
13日(日)に炭酸泉😌♨️入れて
頂き
目の周りを部分カットして
もらいました❣️


16日(水)は🏥での待合室
大人しく待ってるけど…
🐶🐶何か笑える😂
⬇️


そ・し・て・
20日(日)トリミング~💕
😱
朝、ウルが空腹ゲーしました😓
でもお顔も(ゲー)クチャいし
行っちゃった🚙💨

毎回、体調どうですか?
って聞かれるので
正直に今朝空腹ゲーしました💦
元気はあります。
と伝えました😅
お迎え行ったら大丈夫そう。






最近内緒話?
するふたり🐶🐶の姿
よく見るな~😊💕

トリミング後は一応🏥へ💨

マナは付き添い、ウルは血液検査💦
マナウル1日緊張して疲れたね😅



マナウルがトリミングの日は
いつもはま寿司予約して行きます😁
偶然だけど…
旦那が珍しく夕飯はケンタがいいと。
今、30%offのメニューあるよ!って話したら、それにしよう!って事になり家に戻る時に買って帰りました😆
ウルを🏥連れて検査したりで帰宅したのが7時近くになっちゃって
それからマナウルのご飯で…💦💦

ケンタにしといて良かった~😵💨
と思った1日です😅