翌週もビーナスフォート
行きました😂





ウルはドッグラン怖いみたい😞




👆️撮らせてあげますよ!感💦
マナは前の週より喜び⤵️😵

ドッグランより1階の通路とペットショップ歩きたいらしい💨💨

🤔
前の週より🐶も人も多くて
カートはドッグラン外のフェンス横に置く事になってるけど
大きなリュックタイプのキャリーカート?
あれガラガラ引っ張って中に入るのってどうなのかな~⁉️
そういう人たくさん来ました💦

ついでに旅行で来たのかスーツケースも入れてランをウロウロ😱😱😱

ドッグラン…
ワンちゃんたくさん走ってるのに
危ないと思うけど😒
それにどう見ても中型犬が
小型犬専用のドッグランって?

今回マナーを知らない人
多いのかな~
危ないので早めに出ました😢

最後はペットショップでテンション⤴️⤴️で笑顔になって😌💕





でもマナは
来たいのはここじゃない😠
って顔してた😅
(どこに行きたいのかなんとなく
知ってるけど😁💕)

いつ行けるかな・・・


では
おやすみなさい流れ星