先月のお彼岸

色々あってなかなか行けなかった
お墓参り、数年ぶりに茅ヶ崎まで
行きました。
マナとウルは初めてです。

帰りはゆうたろうとりこが
よく行った
(りこはドッグカフェがメイン😊)
二子玉川の高島屋
ドッグデプトガーデンで
ランチ😋🍴💕
マナウルは初めての場所😁

別館のガーデンアイランドなので
館内リードで歩けます😃🎶





マナは久々の遠出💕
ウルはお散歩デビューの頃から
緊急事態宣言だったので
初めての遠出💕
嬉しすぎてはしゃいでました😂
疲れたのね~




帰りは目が開けられな~い🤣
マナウル😪💤😪💤爆睡😁

帰る途中スーパーに寄ったら
いつもは置いてない
舟和の芋羊羹があった😍

きっとりこが
「私のお土産に買って❣️」
って事かな?😅

ドッグデプトカフェでも
りこの好きな
カボチャのスコーンをお土産に
買ったんだよね~💓



食いしん坊のりこちゃん💕
お供えいっぱいで嬉しいね😃⤴️