あっという間に8月になってしまいました😱

なんかね…
7月は忙しかった💦
春と初夏はあったのかな?
雨ばかりで
低温多湿でした😭

ウルのオネショ
ウルの嘔吐した物も洗濯はしたけど
天日干し出来ず

浴室乾燥機何時間使ったかな~💦

ウルはゆうたろうと同じく
空腹ゲー(嘔吐)
たまにします😓

ゆうたろうは食べなくてゲー
ウルは食べるけどゲー

汚い話ですみません🙏
でもペット飼ってる方なら
汚いとは思わないかと😅

ゆうたろうはよく空腹で嘔吐してたので
あ~まただ!
といつも思ってたし、
🐶は吐く動物だよ!って
言われた事もあります。
違います!吐くけど…
よーく見ると違いがわかります。

私はそれを見逃した。
変だな~と思いつつ
検査をした時には
もう胃腺癌と胃潰瘍になってた😭

その後悔があるからなのか思い出して
ウルの事不安になる。

ウルはまだ成犬になってない
若いから…
一番は誤飲の不安😵💨





15日は血も吐いていたので
朝何も食べさず
拭いたティッシュ持参で病院行きました。

前回の診察の時に
もし吐いたら何も食べさず連れてきて
と言われたので。
もし異物を飲んでいたら、
レントゲンに写る、超音波検査もできる
からと。


結果異常なしで、誤飲もありません。
何で吐く?



これ以降
今のところ落ち着いてます。

寝る前はドライフード少しに
ブロッコリーとカボチャで
かさ増ししてます😁

でもウルは相変わらず何かを見つけては
イタズラし放題😭

一番驚いたのはベッドに旦那の名刺が
噛み千切った状態で散乱滝汗

因みに1枚じゃありません💦
たぶん作ったばかりの名刺のほとんど😱
何も知らない旦那…
その横で爆睡😅
後日作り直しました💦

ティッシュにトイレットペーパー
先生には紙はレントゲンには
写らないですよ~
と言われてます😵💨





目👀開けて寝てる🤣



マナより偉そう😓


大きくなりすぎ?😱

天真爛漫もいいけど
少しはマナ兄ちゃんに優しくしてね💧


なんか…
あくびがオジサンっぽい😅



おやすみなさい流れ星