6月14日
りこの祥月命日です。
三回忌

お墓参り行きました。
雨はギリギリ大丈夫でした。

昨年はまだ納骨してなかったので
初めてお墓でお話してきた

普段からりこの写真(スマホ)に
話しかけてるんだけどね😅



今日はりこがお空に行った時間
起きてたよ💓













先週りこのアニマルセッション
受けました。

りこにお供えの希望を聞いたら
じゃがバターって🤣

🍠は飽きたのかな…💦

あとは馬刺したくさんね😱

ネットで注文したのがいつもより遅くて
間に合わなかった😭
近くのスーパーに行ったら今日は珍しく
あったので少しだけ😅
明日届くから、明日たくさん
お供えするね😅🙏



前回りこのセッション受けた時に
バームクーヘンを希望したから
前より買う機会が増えて😁 

ダイちゃんママさんから
りこに
バームクーヘン頂きました💕
ダイちゃんママさんありがとうございます❣️

りこ
また美味しいもの知っちゃったね🤭


ずっとウルが見てたけど
近くに連れてこようと思ったら
逃げた💨💨

そう言えば言ってたね~
ウルは強いふりしてるけど
本当はビビりだよ~😜
マナは最近イライラしてるよ!

うんうん、そうかも!?
よく見てるな~と感心したわ😊



それと丸くてクリームが乗ったケーキ…💦
悩んだ( ̄▽ ̄;)
たぶんシャトレーゼのシフォンケーキか
那須の道の駅で買ってた
シフォンケーキに生クリーム乗せたもの?
🙏💦💦
今年はキャンセルしたので
那須高原行ってません!
それに自粛で他県には行けない😢

シャトレーゼもいつの間にか
シフォンケーキの形が変わってた💦

!?これシフォンケーキ??
って形になってたよ~



りことは2年経ったから聞いてみよう…
って内緒の話しました。

ずっと一緒
ずっと待ってる!
って😭


またね流れ星
私の大切なひとり娘
りこ💓