ウル、キャンセル待ちのトリミング
土曜日(16日)に出来ることになりました😊




⬆️シルクパック💓


歯みがき




トリミング中は大人しい
らしい( *´艸`)


緊張して疲れたのか
起きていられない😂


翌日曜(17日)マナ・予定通りのトリミング😊





⬆️シルクパック💓





マナは行くの凄く嫌がります😓
でも泣かなくなりました😆👍


ふたりともスッキリ😁


そして今日はウル病院

サプリを飲んでも体を掻いてるので
飲まないことになりました😊

痒み止め、痛み止を飲むのは最後の選択
今回からはどのタイミングで掻くのか
様子見になりました。

やはり先生も痒み止めは
あまり飲ませたくないって…
製薬会社は続けて2週間までは🆗
となってるけどね~
子犬だし・・・って💦

言いにくそうだったので
私から言っちゃった😜😅

ネットで調べたました~
長期服用して
ゆうたろうのようになるのは...
って😓
(ゆうたろうは4歳頃まで別の病院でした)


疑問に思う事とか何でも
話しやすい先生です。
が…
マナは苦手のようで( ̄▽ ̄;)

っていうか看護師しゃ~ん🥺💕と
副院長の女性の先生の時は大人しく
されるがまま🤣
今日は付き添いなので
ご機嫌⤴️⤴️でした笑い泣き

ウルは今日もチビり先生拭いてました滝汗

🙇‍♀️💦💦


嬉ション、ビビりション
うちの仔で初めてのタイプ(^_^;)







私も美容院行きた~い


おやすみなさい流れ星