深夜旦那に言われた💦

ウルずっと体痒がってて可哀想だから
病院連れて行って!

確かに夜は掻いてる(^_^;)
でも昼間は寝てるんだけどな~
掻いてると言ったらきっと
アポキルか‥って思ってたから
病院避けてたんだけど
これで連れて行かなかったら
また言われる( ̄▽ ̄;)
行ってきた😓

アポキルは…
できれば飲ませたくない。
昔は処方されたら
その通りに飲ませてた。
(ゆうたろうに💦)

今は検索すればどんな薬か
あり得る副作用まで見ることができる😓
(長期間服用)

ウル…
マナが居ないと不安なのかな?
診察室入ったらチビったよ滝汗

診察して皮膚炎、アレルギーの可能性は低い。
ストレスでも体を掻く行為あるけど
なんでもストレスですね。と
決めたくないんですよね。
と言われ

前々から言われてた可能性の
知覚過敏では?って💦
知覚過敏って歯だけじゃないんだ~😮
ウルの場合考えられるのは腰痛。
😲😱

先生、ウルはまだ7ヶ月ですけど?

もし腰痛なら先天性だと思いますが…
年齢関係なくワンちゃん結構いますよ!
神経からだったら薬はリリカ

って出てきたから、
えっ?リリカですか~?
嫌です!!
リリカは嫌です(-_-;)

先生、信じなくても構わないんですけどね…
りこのセッションを受けた時
りこに言われたの。


1年8ヶ月前・・・

薬は嫌‥あの薬は飲みたくなかった!
飲むとグルグル回るの
あれ嫌い!
飲みたくない!って吠えたのに😢
って
すぐ何の事を言ったのかわかった❗
リリカだ💧


そうだよね😭
自分でも整形で進められて
副作用で目眩があること聞いて
先生が普段から目眩症があるなら
止めましょうってビタミン剤になったのに…

当初は頚椎ヘルニアだと思って‥
2年前あの頃寝ないでずっと吠えてたから
少しでも寝かせてあげたくて
リリカと鎮静剤飲ませてた。

自分が嫌な事りこにしてたんだ💧
りこごめん🙏



ということでまだ7ヶ月のウルに
同じ過ちはしたくないので
リリカは嫌です!


先生は‥
僕はそういうの信じますよ!
りこちゃん、そう言ってましたか~😓
ワンちゃんとは直接話せないからね。
それならウル君は
グルコサミンのサプリとビタミン剤で
いきましょう!

とりあえずサプリでお腹壊さないか
1週間飲ませて様子見てから
という事になりました。

が。。(〃_ _)σ∥

そう言えば今朝、怪しい動きが気になって
覗いたら防虫剤噛んでました😵💨
一応🐶を飼ってからほとんど
ハーブに変えたんですが…
穴は開いてません😞

😱
明日からにしましょう😅💦
今日は、吐いたりしたら直ぐ電話ください。

となりました。


今朝からサプリとビタミン剤
喜んで食べてます😅
おやつだと思ってるのかな…







何でも口に入れる😞💨