魂ってあると思う?

ある。


秋のお彼岸の頃のブログに少し書いたけれど


マナは暫くあの泣き方で…

数ヶ月おきにアニマルセッションを受けてます。

マナは喜んで行きます😊


私自身もたまーに受けます。

りこへの想いが強くて💧

その時に伝えられた言葉。


体は火葬した時に神様に返すけれど
魂は生きてるのよ。
って…

りこからのメッセージも聞いてます。
本当は戻りたい
でも今は無理だから…💧
わたしは瞬間移動できるんだ。だから
シューって直ぐそばに行けるんだよ!
って言ってました。
わかるよ、りこ😊💕
ウルがマナにしつこくて困ってる時、
助けにくるよね?😏

ずっと一緒だよ❣️って約束忘れない。
前世からの約束だったんだね…
来世も一緒💓
必ず出逢うりこ😌🌸💕





おやすみなさい流れ星


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう