今更ですが
節分の日マナも恵方巻き
食べました~😊


マナの苦手な野菜
人参とキャベツを細かく切って
卵の黄身に混ぜ
しゃぶしゃぶ用の豚のモモ肉と焼いて
巻きました😋

これ、ゆうたろうもりこも好きでした。
ゆうたろうとりこはブロッコリーおんぷおんぷ
マナはブロッコリー嫌いなのでキャベツ。

初めてかも…
キッチンの入口で覗いて
たぶん欲しくて鳴いてた💦

マナ食べるの早くて写真撮れなかった😵💨



👆はりこのお供え
だけど…



ちょっと早くない?
りこ食べられたかな…



いつものご飯も
これ位勢いよく食べてよー😭


このあと、ゆうたろうのお供え
食べに行きました😵💨

そして寝る(笑)




気のせいかな~?
最近マナがオヤジ化してきたような😰

マナは子犬の頃からあくびをすると最後に
ハァ💨って声が出てたの。
ゆうたろうもりこも声出した事ないから
びっくりしたのと可愛い😍💕
って思ってたのに…

最近はあくびすると声がなく
最後ハァ💨が変化したのか?
カッ!になってる😱

なんか複雑…


これはまだ9ヶ月のマナで
あくびに声が出てる頃😅


マナ少しお腹緩いの😢
たぶん旦那がマナにR-1飲ませたからだわ💦
その後飲ませないで!と言ったけど遅かった💢
ディアバスターとビオイムバスターは
常備薬としてあるので飲ませた…
ダメなら病院だー😵💨
きっと言われるだろうな~
変な物食べさせませんでしたか?って
食べさせてないけど飲ませた…💧


おやすみなさい流れ星