12日はゆうたろうの月命日
14日はりこの2回目の月命日
近いシャボン玉
12日お墓参り行きました。
14日は行かなかった。
まだりこは納骨してないから。
あ!思い出した
今日17日は実家で飼ってた
ゆうちゃんの月命日汗汗
皆近い~😓

たぶん…
ゆうたろうとりこはお盆帰ってきてた
マナ数日落ち着かなかった。

そして昨日ゆうたろうとりこはお空に
戻った・・・(と思う。)


りこが具合悪くなってから
私の妹は予知夢?見てました。

ゆうたろうの時も見てたらしい。
でも私が気にするから母には話して私には
黙ってたと後から知った。

りこが何度か具合悪くなったりしてた時は
ゆうたろうの夢を見て多頭用リードが
りこと繋がっていて
ゆうたろうが何度も助けてた
って話してた。
妹にはまた買ったの?って
怒られると思ったから多頭用リードを買った
話はしてなかったから
妹は、何か黄色い紐みたいなの!
って言ってた~

そんな話が何度かあったから
妹には、もし夢を見たら隠さないで
話して欲しい!って伝えてました。
因みに私はゆうたろうがお空に行って
3年3ヶ月1度も見てないんです😢

やっぱり見た。
メールが着た前の日だから見たのは
5月31日




酸素室入った頃かな…

そしてまさか自分が見るとは思わなかった。
ゆうたろうの夢初めて見た…
私が妹に送ったメール。
普段は夢見ても忘れて思い出せないのに
この時ははっきり覚えてたんだ。



この1週間後に
りこはゆうたろうのところにいきました。

お空に行った今は自由に走り回ってると
思います。
でもあの頃は病気のせいで
体が自由がに動けなかった。
ゆうたん優しいから
心配して来たんだと思います。



りこは今のマナみたいに
ゆうたろうの事が大好きで
いつもそばについてました(笑)




ゆうたろう重そうたらーんあせ

きっとこんな感じで行ったのかな…


これからは、りことゆうたろうふたりで
臆病なマナを護って下さい
お願いします🙇



りこが久々に♨入れてもらった時に
メイさんが撮ってくれた動画。
あの頃はまだまだ大丈夫だと思ってたけど
この動画のりこ
笑顔が大好き💕
そして付き添いのマナも楽しそう🎵